天然生活12月号に掲載されました

2018年11月02日
Pocket

夕暮れが早くなり、日が落ちると
冷え冷えとしてくる今日この頃ですね。

「天然生活」という雑誌がありますが、
いま書店にある12月号に
山上かさねさんの米ぬか温湿布の記事が
カラー写真と共に掲載されています。

「へその緒の会」では
11月15日に山上かさねさんを講師にお迎えして
「米ぬか温湿布つくりの会」を開催します。

山上かさね先生の米ぬか温湿布は
生地がとても素敵です!
この季節、冷えてなんとなく疲れた部分に
あてるとじんわり温かく心身ともに安らぎますよ。

先生がご家庭でどのように活用されているのか・・・
お話もして下さいます。

手ぶらで参加して、おひとり一つ作って持ち帰れます。

残席3となりました。
関心のある方は、お早めにどうぞ!

https://www.heso-no-o.jp/information/komenukaonsippu-tukuri/