おなかの中からの子育てコース

2015年04月03日
Pocket

「へその緒の会」の浅井あきよです。

桜も満開!
明日4月4日は満月で、月食でもあります。

満開の桜と皆既月食の組合わせ。
4日の夜が晴れるといいのですが、、、。

3月28日の「かみさま との やくそく」上映会には、
たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます。

映画を見た人はきっと、
「おなかの赤ちゃんは
こんなにいろんなことが分っているんだ
それじゃあ、
おなかにいるあいだに、
ちゃんと心を懸けてあげなくっちゃ」
と思われたことでしょう。

でも「赤ちゃんからの訴えを聞くって、どうやるの?」

と疑問や、
やってみて、これでいいのかな?という思いも
湧いてきますね。

その問いに答えるようなレッスンがありますよ。

4月7日【おなかの中からの子育てコース】始まります。

おなかの中の赤ちゃんとの対話
講師は上映会のミニトークでも登場の
対話師・山内ちえこさんです。

忙しい妊婦さんにこそお勧めです。
ほんの短い時間で、
密度濃く、赤ちゃんと繋がっている実感が
持てることでしょう。

ぜひ、健やかで幸せな赤ちゃんを生みだすために
そしてママ自身の幸せで健やかな日々のために
【おなかの中からの子育てコース】にどうぞ。

時間は巻き戻せません。
ピンと来たら、
すぐにアクション起こしましょうね。

必要な方に、この情報が届きますように!
◆今妊娠中の方、
◆これから赤ちゃんをと望む方

   があなたの周りにいたら教えてあげてくださいね!