2018年02月07日

【必ずお読みください】お申込み確認メール届いていますか?

Pocket

各レッスンや、上映会、メールレッスンのお申し込み後には必ず「確認メール」が届きます。
クレジットカード決済をされた方にも、「決済完了メール」が届きます。

この確認メールや決済完了メールが届かない事が最近増えています。
 
原因のひとつとして、お客様側のメール受信設定によるものがあります。
(PCからのメールは受信しないようにしている、迷惑メール設定を強や高にしているなど)
 
へその緒の会からのメールを確実に受け取るために、お申込みやご登録の前に、
メールの受信設定をご確認くださいますようお願い申し上げます。

※特に『@docomo.ne.jpのアドレスをお持ちの方』に頻発しておりますので、
 docomoユーザーの方は必ずお申込み前にご確認ください。
 
また、【へその緒の会のドメイン(@heso-no-o.jp)の「指定受信設定」】をしてい
ただくことにより、
より確実にメールを受け取ることが出来ますので設定をお勧めします。
設定の方法は下記を参考にしてください。
 
【受信設定手順マニュアル・「docomo」「au」「softbank」向け】