2021年07月24日

◆NEW!◆満員御礼!オンライン上映会 

Pocket

 

 

 

 

 

 

★おかげ様で満席にて受付終了いたしました。★

ありがとうございます。

 

お申し込みはこちら👇

https://hesonoo-eiga01.peatix.com/


2010年に制作されて、各地で自主上映会などが開催されている

映画『うまれる』のオンライン上映会を企画いたしました。

オンライン上映は設定期間(7月26日~8月1日)に

ご自宅でご自身のタイミングで映画を観られる

新しい形の上映会です。

★映画上映とシェア会をセットでイベントを今回企画しております★

8月に上映会後のシェア会に無料でご案内いたします。

(参加はご自由ですので、映画上映希望のみの方でもこちらの

チケットを購入していただくことも可能です)

シェア会のご案内は後日させていただきます。

(2-3回予定中、1回は妊婦さん限定のシェア会を企画しています。)
◆チケット早割は7月10日の23:55まで◆
◆チケット販売終了は7月24日10時まで◆


●うまれるHP●
https://www.umareru.jp/umareru/whatisumareru.html
うまれる予告編

映画うまれる(ホームページより)~

「子供は親を選んで生まれてくる」という胎内記憶をモチーフに、命を見つめる4組の夫婦の物語を通して、【自分たちが生まれてきた意味や家族の絆、命の大切さ、人との繋がりを考える、ドキュメンタリー映画】です。

妊娠・出産・育児、流産・死産、不妊、障害など『うまれる』ということを幅広く捉える事で、親子関係やパートナーシップ、男性の役割、そして『生きる』という事を考える・感じる内容になっております。

重いテーマだと思われるかもしれませんが、とても前向きで明るいストーリー展開となっていますので、観終わった後は温かい気持ちになっていただけるのでは、と思っています。
映画をご覧いただいた方々からは「当たり前だと思ってたけど産まれる事・生きる事って凄いんだ」、「育児に疲れてしまっていたけれど、子供が産まれてきてくれた事に心から感謝するようになった」「離婚寸前だった夫婦関係が改善した」、「両親と仲直りするきっかけになった」、「子供をいらないと言っていた妻が”子供が欲しい”と言ってくれるようになった」など数多くの感想が届いております。

◆チケットをお申し込みの方へ◆
7月26日~8月1日の期間中
コードを使用してご視聴いただきます

※ご視聴の手続きを行っていただいた後は、72時間、いつでも映画をご視聴いただくことが可能です。

(以降は、視聴手続き期間内であっても、ご視聴いただくことができなくなりますので、ご注意くださいませ。)

・コードの使用は1度のみとなります。また、ご家族で一緒にご覧いただくことはできますが、

ご友人や知人などに共有してご覧いただいたり、上映会等を行うことはご遠慮くださいませ。

・コード使用後、時間をおいて映画をご覧いただく場合は、Vimeoにログインしたのち、購入履歴画面から映画をご覧いただけます。

お申し込みはこちら👇

https://hesonoo-eiga01.peatix.com/