ホワイトリボンラン金町 無事に開催しました!

2022年03月09日
Pocket

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月6日(日) 東京 水元公園にて

ホワイトリボンラン@金町拠点として
へその緒の会が運営をして
無事にホワイトリボンランを開催することができました。

お子様をお連れの方や
ご家族での参加
お友達とともに
単身でも誰かのためになるならば、と
思いのあるたくさんの方たちとともに
水元公園の豊かな自然を共有しながら
ラン&ウォークをすることができまいた。

私たち、へその緒の会は設立10年を迎えましたが、
まだまだ小さな団体ですが、
このように多数のかたに集っていただき
イベントができたのは、とても久しぶりで
コロナ流行後はほとんどが
オンラインでのイベントが中心になっていましたので、
私たち自身もエネルギーをもらえる転機になるような
イベントでした。
スタッフも準備も楽しみながら、「誰かのために」の活動を
楽しませていただきました。

まだまだ不慣れな運営でご迷惑もおかけしましたが、
今後も改善をしていきながら、

一人でも「生きててよかった」と思っていただける人が
ふえていくような社会になれる。そんなサポートができる
団体に成長していこうと思っております。

秋には【そらまめハウス】が完成し、
新たにたくさんの運営企画をしていきたいと思っています。

今度ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ご参加していただいた皆様

本当にありがとうございました。

 

今後のお知らせは
インスタ

https://www.instagram.com/akiyo_hesonoo/

LINE

友だち追加

文:へその緒の会事務局:やまがた