3つのお誕生日

2015年09月05日
Pocket

「へその緒の会」の浅井あきよです。

へその緒の会ではうれしい3つのお誕生日を迎えました。

①副代表・大橋里恵さん無事出産!
②本「おなかの中からの子育て」発売!
③ホームページリニューアル!


大橋里恵さんの
7人目の赤ちゃんが元気に誕生しました!

うまれたばかりのかわいい赤ちゃんの写真、
ブログでぜひ見てくださいね。

前期のおなかの中からの子育てレッスン
に全日参加した里恵さん。

何度もお産を経験していますが、
今までで一番自分を信頼でき、
赤ちゃんを信頼してお産に臨めた
そうです。

これから産む方へは

「ここは、時間の流れが違います。
赤ちゃんと対話するって、不思議かもしれませんが
ここに来ると身体が教えてくれる気がします。

一度ぜひ参加してみて下さいね!」

とのメッセージですよ。

そのおすすめのレッスンは
おなかの中からの子育てレッスン

いよいよ9月15日(火)から始まります。

初日は特別に
浅井あきよ+対話師・山内ちえこ
のダブル講師です。

お試し参加も受付けますよ。
近くに妊婦さんがいたら
ぜひぜひ、知らせてあげてくださいね!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


◆レッスンから生まれた本
【おなかの中からの子育て】(WAVE出版)
ついに本日9月5日発売します。
https://www.heso-no-o.jp/book/

産科医の池川明先生が、Facebook
【これからお産、育児する方にぜひおすすめします。】
と紹介して下さいました。

◆今月26日(土)の出版記念パーティ
まだまだお申込み受付中です!
本に出てくる「イメージワーク」を
体験できます。

妊婦であっても、なくても、男性でも
「イメージワーク」を体験して頂くと
きっと何か新しい発見があるでしょう。

本に出てくる3人の師匠や
私のとって最大の先生である
4人の子どもや
農業生活の頃の写真も
ご紹介します。

食材から吟味して陰陽五行に則った
からだにやさしい食事つきです。

ぜひ、お一人でも
友達お誘いあわせの上でも
いらしてくださいね。

「おなかの中からの子育て」出版記念パーティー

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

③ホームページをリニューアルしました。

https://www.heso-no-o.jp/
cropped-main1.png
妊婦さん、赤ちゃん親子のTOPが出たら
新しいホームページです。
スマホ等でも見やすくなりました。

今回ご紹介した以外にもレッスンがあります。
ぜひホームページで見てくださいね。

生まれたての大橋さんの赤ちゃんの写真はこちら
https://www.heso-no-o.jp/blog/newbornbaby/

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-